出会えたことに感謝 京都オフ会レポート

こんにちは、共同代表の西岡奈緒子です。

9月の連休に、念願かなって京都に行き、関西在住の「com-pass 女性筋疾患患者の会」の会員の一部の方と会うことができました。
今回は、昨年4月にcom-passをNHKの番組、「ハートをつなごう」で取り上げていただいたときに出演したメンバーが中心でしたが、チャンスを見つけて、全国各地でオフ会をしていきたいと夢みています。

オフ会の様子を「ハートネットピープル」に書きました。

こちらからどうぞ↓
出会えたことに感謝 com-pass京都オフ会レポート

com-pass101119_2.jpg
2011-10-24 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
初めまして、今日入会させてもらいました。
ここに来るまでずいぶんの年月がいりました。
京都なら 私もいきたかったー 残念です こんどの関西の集まりには 誘ってください!
この病気で分かり合える友達ができて幸せです。
去年までアパレルの販売してました。。でも限界でやめて 障害の事隠さないで 今度は仕事しようと思います。

Posted by 杉原 露子 at 2011-10-25 16:53
杉原様
ご入会ありがとうございます。
関西にもメンバーの方が多いので、次回はお会いできればと思います。
これからお話できるのを楽しみにしています。
Posted by 西岡奈緒子 at 2011-10-25 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49297031

この記事へのトラックバック