ハートネットピープル更新♪

こんにちは、com-pass共同代表の西岡奈緒子です。

ようやくあたたかくなってきたのかな、という感じですが、皆さん、体調はいかがですか?
私はついこの間まで風邪をひいてました・・・
気温の変化が激しいので、皆さんは風邪ひかないように気をつけてくださいね!

本日、ハートネットピープルに、新しい記事がUPされたので、ぜひご覧ください♪
こちらです。

DSC00338.jpg

★☆★

「ハートをつなごう」にcom-passが取り上げられます。
ぜひご覧ください♪

NHK教育テレビ
2010年4月28日(水)20:00〜20:29
再放送:2010年5月5日(水)正午〜12:29
2010-04-26 20:48 | Comment(6) | TrackBack(1) | おしらせ
この記事へのコメント
テレビ見たよ〜
奈津ちゃんと奈緒子さんに手を振っちゃいましたよ〜。

こんなテレビ沢山あれば良いのにな〜〜なんて思いましたよ

今年は逢いたいネ
Posted by keme at 2010-04-28 22:13

お〜ぃ…お奈津ちゃ〜んや〜ぃ!
昨晩放送の、
「ハートをつなごう」
録画していま観たど〜ぉ。

すんごぃ、すました顔してスカシてんのね〜ぇ…
文化学院生とくに演劇科生は、
オノレをさらけ出してなんぼど〜ぉ!
オイラみたいに、全面的におとっつぁん姿を顕在化できないのが、オバチャン族特有の悲しー性がにじみでちょるバイ!

(この書き込みは、関係各位を幸せにする意図に基づき、諧謔を主眼とし、閲覧者の好意的解釈を希求するもので、万が一、当サイトの管理者が公序良俗に反するとご判断された場合、あらかじめ、全文削除に同意します。但し文脈を毀損する部分削除はご容赦ください。)
Posted by ganta@文化学院EX at 2010-04-29 05:19
初めまして昨日テレビ観ました。私は、男性ですが、進行性筋ジストロフィー(ミオパチー型)です。番組を観させて頂いて男女問わず心配事や悩み事など私と同じだなと思いました。
実はお願いがあります。
私がブログで友達に成った人が最近、お母様がアルツハイマー病になられて介護しているらしいです。その人は、「りんこさん」と言うんですがバセドウ病、筋ジストロフィーの病気と闘っています。私も、ブログに励ましのコメントなど書かせて頂いています。テレビでこのサイトは女性限定のサイトだと聞きました。りんこさんも今とても悩んでいらしゃると思います。もし、宜しければ、りんこさんのサイトにアクセスして励ましてくれれば幸いです。りんこさんのブログのホームページアドレス記載させて頂きます。尚、このサイトは女性限定なので、りんこさんも誘って頂ければ女性同士なので良い相談相手になると思います。どうか宜しくお願いします。

下記のサイトにアクセスして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/rinko-kokoro/
Posted by 横山政昭 at 2010-04-29 13:27
kemeさん!コメントを有難うございます!
アハハ、画面に向かって、手を振ってくれたんですね♪

今度、関東圏内オフ会などで…是非、お会い出来ればと思います。
実現させたいな〜☆
Posted by 野上 奈津 at 2010-05-01 19:05
Posted by ganta@文化学院EXさん。

番組、見て頂けたんですね!有難うございます。
これからも、温かく見守って下さいね。
Posted by 野上 奈津 at 2010-05-01 19:11
横山政昭 様。

初めまして!番組をご覧頂き、有難うございます。基本的には男性も女性も、「進行性である病気」への不安は大きいと思います。

りんこさんのこと、お知らせ下さり嬉しいです。もし宜しければ、りんこさんに「com-pass 女性筋疾患患者の会」をご紹介頂けないでしょうか。

なかなかに繊細な問題なので、ご本人からご連絡を頂いた方が良いと思います。

横山さんも、どうかお身体、ご自愛下さいませ。
Posted by 野上 奈津 at 2010-05-01 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37391142

この記事へのトラックバック

com-pass 女性筋疾患患者の会
Excerpt: 野上奈津さんと西岡奈緒子さんが主催する「com-pass 女性筋疾患患者の会」が...
Weblog: rico place
Tracked: 2010-04-27 20:18